【きびだんご相談会】随時お申し込み受付中です!

■お申し込みは、このページのフォームから!
きびだんごでは、クラウドファンディングのプロジェクト立ち上げに関するご質問・ご相談に、サポートメンバーが何でもお答えする「個別相談会」のお申し込みを随時受付中です。このページのフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

■例えば、こんなご相談を受け付けています。
・クラウドファンディングに挑戦したいプロジェクトがあるが、進め方が分からない。
・きびだんごの特長を詳しく聞きたい。
・自分のアイデアについて具体的に相談したい/アドバイスが欲しい。

■ご希望の日時・相談方法をご連絡ください
相談会は、①「お電話」②「Skype」③「ご来社」のいずれかの方法をお選び頂けます。また、ご希望の日時に合わせてご対応させて頂いておりますので、お気軽にご連絡ください!
【ご注意】ご相談の内容によっては、メールでの回答をもってご相談を終了させていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

■きびだんご相談会・詳細
・場所(ご来社の場合):
東京都新宿区上落合3-8-25 FLAMP1304 (東西線 落合駅 2a出口徒歩1分)
きびだんご株式会社 オフィスにて
・参加費:無料
・お申し込み方法:
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。(所要時間:30分〜1時間)※お申し込みをいただいてから2営業日以内に、日程等の詳細についてご返信いたします。